期会・ゼミ会だより

2011年7月9日

阪大第15期卒業生なので「15をいちご」と称して毎年2回春秋に開催しています。

 

平成23年5月19日(木)宝塚高原ゴルフクラブで開催いたしました。
東日本大震災・大津波・原発事故と大変な災害がありましたがお見舞いの気持ちと復興を祈りながら元気を出して開催しました。
参加者は14名予定でしたが2名が急きょ欠席され12名となりました。

 

いつも参加してくれている東京の方々も特に被害がないようでしたが残念ながら今回は欠席です。
北陸や北九州からの出席者は大歓迎です。
これも毎回幹事を引き受けてもらっている菅さんのお陰です。
当日は、5月晴れにて心地くプレーし、後のにぎやかな懇談会を持って楽しい一日を過ごしました。
66歳を超えるとどこそこが悪いと嘆きが始まりますが元気で楽しみたいものです。

 

次回、第17回いちご会の開催予定日は、11月15日(火)宝塚高原ゴルフクラブにて行います。
奮ってご参加頂きたいと思いますので菅さんにご連絡ください。

 

菅哲彦、福岡忠雄

 

 

(クリックすると拡大いたします)

 

 

カテゴリー:開催報告